【1日5分簡単】青坂式腰痛改善プログラムの口コミや効果を徹底調査

1日5分から簡単に出来る青坂一寛先生の腰痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」腰痛改善プログラムの口コミや効果を徹底的に調べました。今すぐ腰痛の悩みから解放されたいあなたへ。

【1日5分簡単】青坂式腰痛改善プログラムの口コミや効果は?方法を徹底調査

 

f:id:singleagai1:20200609102604j:plain
 

腰痛がなかなか良くならないと悩んでいる方には、腰痛改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」腰痛改善プログラムがおすすめです。

何故なら、働き盛りの忙しい方や高齢者の方でも1日たった5分。自宅で簡単にできる最新の腰痛改善方法だからです。

しかも、根本から解消することが期待できる上に、冷え性など体の様々な不調の改善にもつながるんですよ。


そこで、青坂式腰痛改善プログラムの効果や口コミ、どういった方法なのかってところを徹底調査しました。

腰痛で仕事や好きなことが出来ない、いくつになっても元気で楽しく過ごしたい方へ、参考になれば幸いです。

>>【1日5分簡単】青坂式腰痛改善プログラムを今すぐチェツクする

 

 

 

腰痛が治らない

f:id:singleagai1:20200609105024j:plain

 

そういう私も仕事で毎日のようにパソコンを使うせいか、腰痛に悩んでいて、最近はひどい倦怠感もある痛みになってきたんです。
同時に下半身もだるく、夜も眠れない・・・

これまでにマッサージや整形外科にも通ってもみましたが一向に良くなりません。

ネットで腰痛を調べても、腰痛には多くの種類があり、椎間板ヘルニア、すべり症、狭窄症、内臓疾患、坐骨神経痛、果てはストレスが原因とも…。


また、同じ腰痛で激痛に悩む人もいれば痛みがあまりないという人もいます。

私の場合は正直、該当する症状が多く、「結局は自分はどれなの?」って思ってしまいます。

腰痛持ちは、ひたすら改善法を探すようになってしまいますよね。


そんな時に知ったのが、青坂一寛先生の「青坂式」腰痛改善プログラムです。

青坂先生は「壮快」「はっらつ元気」といった健康雑誌にも取り上げれている知る人が知る有名な整体の先生で、腰痛の原因に対する明確な独自の答えがあり、とても興味を持ちました。

 

青坂式腰痛改善プログラムとはどんな教材なの?

f:id:singleagai1:20200609105902j:plain

 

青坂式腰痛改善プログラムというのは、これまでの痛み止め薬やマッサージに頼らず、脳の機能の活性化と血流の関係に着目した、整体による自宅で簡単にできる最新の実績のある治療法です。

腰痛は、筋肉の緊張と血流の悪化が大いに関係しており、更に腰痛は腰だけの問題ではなく、「脳」を含めた身体全体の不調とのこと。

「脳」がどのように腰痛と関係しているの?と思うかもしれませんが、脳が体の各部分に指令を出すから体を動かせたり、痛みを治すことができるんです。

 

その際に、ドパミンという神経伝達物質が活発に分泌され痛みが軽減するようです。

専門家である福島県立医科大学教授 紺野愼一先生もこのように解説しておられます。

慢性腰痛は、腰の痛みを和らげる仕組みと関係があります。腰から痛みの信号が脳に伝わると、脳からドパミンという神経伝達物質が放出されます。すると、脳内でμオピオイドという物質が多量に放出されます。その結果、神経伝達物質であるセロトニンノルアドレナリンが放出され、痛みの信号を脳に伝える経路が遮断されます。この仕組みによって、腰痛などの痛みが気にならなくなったり、我慢できたりするようになります。
引用元:慢性腰痛とは?ストレスやうつなどの精神的要因が痛みを招く - NHK

 

 

青坂式腰痛改善プログラムは

・慢性腰痛で、マッサージや病院に行っても改善しない

・一旦良くなってもすぐに痛みがぶり返す

・自宅で体操をやっても効果が今ひとつ

・出来るだけクスリや手術には頼りたくない

椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛などの痛みが辛い

・すべり症や分離症を何とかしたい

・ぎっくり腰が癖になっている

・経済的負担なく自宅で気軽に安全に治したい

このようなお悩みの方に支持されている治療法です。

 

青坂式腰痛改善プログラムの特徴とは?

f:id:singleagai1:20200609111526j:plain

 

青坂式高血圧改善プログラムの特徴をまとめました。

 

①これまでの腰痛対策とは異なる脳と血流に着目した方法

②1日5分から出来る簡単な「ツボ押し」などのセルフケア

③不安なく試せる全額返金保証付き!

 

 

●これまでの腰痛対策とは異なる脳と血流に着目した方法

f:id:singleagai1:20200609113217j:plain

 

考えて見れば、同じ腰痛でも痛みが軽度の人は、身体の機能が正常に働いているからです。

体力や免疫力、更に脳が「治そう」と働き、身体の各部に適切な指令を出し、きちんと仕事をしているからです。

そこで、この「脳」機能の活性化と「血流」、「自律神経」「免疫」の密室な関係に着目して作られたのが、青坂式腰痛改善プログラムです。


筋肉を柔らかくし、身体のバランスを整え、血流を正常に戻すことで、腰の痛みなどの症状を解消していくことが期待できます。

筋トレ体操などの方法とは違い、腰への直接的な負担がなく、道具などの特別なものを準備する必要もありません。

 

●1日5分から出来る簡単な「ツボ押し」などのセルフケア

f:id:singleagai1:20200609114005j:plain

 

青坂式腰痛改善プログラムを実践する上で、難しい技術は一切ありません。映像を見ながら簡単な1日5分からのツボ押しなどのセルフケアをやるだけ!

DVDや特典のスマートーフォンからでもが再生できる動画を見ながらそのままマネすれば、子供からご年配の方まで誰でも簡単に行うことが出来るんですね。

腰痛は改善し、再発しないようにする為には継続して長期的に行うことが大切なので、簡単にできないと続きません。


私も1日5分、隙間時間を利用して継続して行いたいと思います。

 

●不安なく試せる全額返金保証付き!

f:id:singleagai1:20200609141000j:plain

 

90日間この青坂式腰痛改善プログラムを試していただき、効果が少しもみられなかった場合にはプログラム費用を全額返金してくれますよ。

しかも無条件です。
販売元の株式会社 アイリスは利益重視ではなくお客様に満足して頂く商品作りをを手掛けている評判がいい会社なので、返金に応じてくれないということはまずありません。

何より、青坂先生は有名な整体の先生なので、名前に傷が入るようなことをされるはずがありません。


しかも、1年間のメールサポートもついているので、これならお金もかからず自宅で安心して出来るなって思いました。

 

青坂式腰痛改善プログラムの教材内容は?

f:id:singleagai1:20200609115802j:plain

 

青坂式 腰痛改善プログラムは、ツボ療法や青坂先生が独自に考え出された「筋肉弛緩整体療法」など、これまで効果があった方法を組み合わせた方法になっています。

 

<商品内容>
・DVD配送版(約55分)
・冊子マニュアル、特典多数あり
・販売価格21,780円(本体価格19,800円+消費税1,980円)
・配送事務手数料として別途1650円がかかります。

 

脳機能を活性化させ、血流を良くし、「身体全体のバランスを整える」という全く新しい観点から、腰痛を一時的ではなく、根本的に改善し安定させることを目的に開発された腰痛改善法なんですね。

身体全体のバランスを整えるといっても簡単なツボ押しやエクササイズをDVDを見ながら真似するだけです。

身体の仕組みを知って、適切なアプローチを行うことで、筋肉の緊張を取り除き、血流の悪化を整えていけば、腰痛をスッキリ改善することは可能ということです。


実際に、既に多くの方が効果を実感しています。
もちろん誰でもできる簡単なものなので安心してくださいね。

 

★自律神経の働きを整える

f:id:singleagai1:20200609121439j:plain

 

腰痛にも自律神経は大いに関係しています。

人の自律神経には、運動中や怒っているときに活動的、あるいは攻撃的に優位になる交感神経と、お風呂に入っているときや就寝前など、リラックスしたときに優位になる副交感神経があります。

現代社会では、交感神経がとかく優位になりがちです。


日中は仕事で忙しく、家に帰ってきてもテレビを見たり、スマホやパソコンをいじったりと落ち着く時間がありません。

こうしたことから交感神経が優位な状態が続くと、ストレス耐性が下がってイライラや不安を感じやすくなります。

なかには腰痛が酷くなったり、鬱になってしまう人もいるようですよ。


自律神経の乱れは体に様々な不調を招いてしまうので、想像以上に恐ろしいものなんですね。

ですが、青坂式で自律神経の働きを整えていくことで、腰痛以外にも冷え性、肩こり、頭痛、食欲不振、下痢、便秘、生理不順、不眠など、その他の不調でお悩みの方にも健康アップ効果が期待できます。

こちらもやることは簡単で、ツボ等をほぐしていきます。
DVDを見て真似るだけでいいので、特別な技術やコツもいりません。


エクササイズや全身をほぐして自律神経の働きを整え体のバランスを整えるのにかかる時間は1日5分程度です。

これなら忙しい人や面倒くさがりな人でも無理なく続けれるなって思いました。


腰痛を改善するには、体だけじゃなく心の状態を健康に保つことも必要なんですね。

このことから、日々の生活の中では副交感神経を優位になる時間を意識して増やすことが大切です。

帰宅後はテレビやスマホから離れて、お風呂にゆったり浸かったりと、気分が落ち着く音楽を聴いたりするのもいいでしょう。


青坂式 腰痛改善プログラムをやればとても気持ちがいいので腰痛の大敵であるストレス解消にもなり、寝る前にするとリラックスできて熟睡もできるんですよ~。

これは健康や美容のためにも大事なことですよね。
>>腰痛改善5ミニッツ 腰痛改善プログラムを詳しく見てみる

 

青坂式腰痛改善プログラムの口コミ

f:id:singleagai1:20200609123017j:plain

 

青坂式 腰痛改善プログラムの口コミを調べてみました。


青坂式 腰痛改善プログラムの悪い口コミ

f:id:singleagai1:20200609125111j:plain

 

(50歳 男性)
購入して10日たちますが、多少痛みはラクになりましたが、まだ十分とはいえません。
もう少し続けてみます。

(65歳 女性)
腰痛の原因が丁寧に説明されていて内容は良かったけど、購入するのに勇気がいる値段でした。

(70歳 女性)
ネットの注文方法が良くわからず、電話で注文しましたが、忙しい時間帯だったのが繋がりにくかったです。
オペレーターさんの対応は良かったんですが・・・。


青坂式 腰痛改善プログラムおすすめしない人
・継続しておこなうことが出来ない人
・内容よりも価格重視の人
・すぐに商品が欲しい人

(※市販では販売されていません。)

 

青坂式 腰痛改善プログラムの良い口コミ

f:id:singleagai1:20200609125446j:plain

 

(48歳 男性 慢性腰痛の悩み)
腰痛が治らないのはそういうことなのかとわかった気がします。
これまでやっても良くならない腰痛体操や整骨院よりずっと役にたっと思いました。

(38歳 女性 下半身もだるい )
最初は半身半疑でしたが、1週間くらいで痛みが少し治まり朝の重苦しいだるさもあまり感じなくなりました。
主人も数年前に酷いぎっくり腰をやり、足の指先まで電気が通っている感触に悶絶したといっていました。
そんな主人の整体に行っても変わらなかったぎっくり腰の症状が、この方法を信じ購入し気長に試したところかなり良くなったと喜んでおります。^^
完全に腰痛なくなったわけではないですが、これからも夫婦で続けていきたいです。

(35歳 男性 手術はやりたくない)
ヘルニアの完治は手術しかないと言われましたが、絶対上手くいくとは限らないし、痛みが出れば、薬かブロック注射で対処するしかないというレベルの知識しかありませんでした。
でも、今のままでは一向に良くならないし、これ以上酷くならないようにするしかいないと思い、ダメもとで購入しました。
まだ、はっきりとした効果は出ていませんが、返金保証もありとりあえずは自力でやってみようと思わせるような具体的な方法なので期待できそう。


青坂式腰痛改善プログラムおすすめする人
・これまでの腰痛対策に効果が感じられなかった人
・腰痛以外にも体の不調を感じている人
・出来るだけクスリや手術に頼りたくない人

 

青坂式腰痛改善プログラムの疑問にお答え

f:id:singleagai1:20200609130408j:plain 毎日続けないと効果がありませんか?

f:id:singleagai1:20200609130432j:plain 毎日続けることで効果を感じやすいですが、誰しも出来ないときもあるものです。
絶対にやらないといけないと思うと返って続かないので、ご自身の負担にならないペースで無理なく続けるだけでも十分に効果が期待できます。

 

f:id:singleagai1:20200609130408j:plain この教材はいつ手元に届きますか?

f:id:singleagai1:20200609130432j:plain ご購入を確認次第、4営業日以内に教材DVDを発送致します。

マニュアル(テキスト本)や特典は、購入ページからPDFファイルをダウンロードして頂く形式です。

 

f:id:singleagai1:20200609130408j:plain いつやったほうが良いですか?

f:id:singleagai1:20200609130432j:plain 時間に決まりはありません。5分程度で自宅などで簡単に出来るものばかりのなので。起床後や寝る前、空き時間などご自身のやりやすい時間におこなって構いません。

 

f:id:singleagai1:20200609130408j:plain 教材の価格は妥当ですか?高い、安いの?

f:id:singleagai1:20200609130432j:plain 青坂式腰痛改善プログラムの価格は、初回アクセスから24時間以内なら50パーセントOFFの特別価格19.800円(税抜)です。

高いと思いましたか?
市販本などに比べたら確かに高いですが、マッサージサロンや整体に通う必要がなく、交通費もかかりません。

サロン・整体院よって異なりますが、通うとなると1時間で5,000円前後の費用がかかるのが相場です。


月に2回定期的に通うとして、1年間で12万です。
それで良くなればいいのですが、痛みがぶりかえしてもお金は返ってきません。

青坂式なら、慢性的な腰痛、椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛、ぎっくり腰など、これまで効果がなかった方でも良くなった事例も多数あり、1年間の回数無制限の個別メールサポート、更には返金保証もついているので安心です。

そうしたことから、支払う金額に見合っているということが言えると思います。


まずは試してみるというスタンスでもいいかもしれないですね。^^

 

青坂式腰痛改善プログラムの効果まとめ

f:id:singleagai1:20200609132817j:plain

 

青坂式腰痛改善プログラムの効果は尋常ではありません。

慢性的な腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経痛椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、すべり症、分離症といった方でも改善することが期待できます。

何故なら、「青坂式」では筋肉の緊張を緩和し血流を良くすることができ、脳から改善するこれまでとは異なった方法だからです。


結果がすぐに実感できるうえ、しかも1日5分程度で簡単で気持ちがいいので、手軽で続けやすいです。

もちろん、効果には個人差があります。
どんな良い方法でも100パーセント誰にも効果があるといったものはこの世の中にありません。

その為、この青坂式 腰痛改善プログラムには返金保証がついているので安心して試すことができますね。


私も青坂式腰痛改善プログラムを実践してから、腰痛の痛みがあまり気にならなくなり、仕事中の集中力がアップし、同じ時間内でこなせる仕事量も1.5倍になりました。

ストレスもたまらなくなり、仕事での集中力も更にあがり、会社での評価もアップした気がします。

お金もかからず自宅で手軽にケアできて、痛みのない生活が手に入るんだから、腰痛は何をしても治らないとか、年齢を言いわけにして諦める前に青坂式腰痛改善プログラムを試してみませんか?

 

★今ならお得な特典付き
・日常生活でラクに出来る「腰痛先回り予防法」(PDFファイル)
・腰痛スッキリ「ストレスコントロール法」(PDFファイル)
・脱・腰痛「血流力パワーアップ」食事法(PDFファイル)
・スマートホン用動画「腰痛改善5ミニッツ」
・「腰痛改善5ミニッツ」サポートマニュアル
・フォローメールマガジン

スペシャル特典
・「青坂式」坐骨神経痛改善セルフケア
(DVDに映像として収録)

★プレミアム特典
・腰痛改善プログラムマニュアル(PDF版)
腰痛改善のための基本的な知識、対策や青坂式のエクササイズの効果をより高めるための冊子マニュアルです。

★5000円キャッシュバック
体験談を送ることで、5,000円のキャッシュバックが受けられます。

★無条件の90日間全額返金保

★腰痛改善メールサポート(365日間・回数無制限)

>>詳しくはこちらをクリック